エンブレムの完成

2020年4月20日ペンタブログ

本日0時、大阪府に緊急事態宣言が発令されました。

クラブは活動自粛中の為、大きく何か変わることはありませんが、メンバーから感染者が出ないように、不要な外出は避けるよう引き続きクラブ内で共有していきます。

 

さて、こんなタイミングではありますが、クラブにとって嬉しいことが一つ。

 

エンブレムが完成いたしました!(パチパチパチ

作成いただいたのは、ウェアサプライヤーのピクサレイロ様。(https://pixoaleiro.com/

いつもお世話になっております。

本当にありがとうございます。

 

エンブレムのテーマは前身クラブ名の「ダークホース」から馬を、現クラブ名の「ペンタグラム」から五芒星をモチーフに作成いただきました。

ダークホース時代から所属していたメンバーは数少なくなってしまいましたが、彼らの分まで戦うよという想いを込めました。

クラブ紹介でも案内してます!

 

とりあえずエンブレムでやってみたいこと

  • マスクつけたり
  • 換気させたり
  • 馬を一回外に出してみたり
  • 距離とってみたり

色々遊べます(笑)

 

こっそり活動自粛のバナーに入れてみたりしましたが誰からも反応ありませんでした←

なのでここからエンブレムで遊び倒します!

主にSNSに載せるので反応してくださいね。

HPのファビコンもこれにしますので、iPhoneのお気に入りに入れてロゴを楽しんでくださいね!

このエンブレムは大阪府フットサルリーグに所属しているペンタグラムですよ!

忘れないようにもう一度載せておきます。

 

だいぶ出遅れましたが、東京都リーグのクラブのように色々やっていきます。

後発でもいい。

大事なのは、真似事でいいから継続すること。

せっかく東京都が発信してくれているフットサル界を盛り上げようとする良い流れや雰囲気を大阪府にも持ち込みたい。

所属カテゴリーとか関係なく、大阪府のフットサル界全体を盛り上げていきたい。

なのでもう一度言います。

エンブレムで遊び倒します!!!

 

それと今週末、色々発表しますので、乞うご期待!

色々は今考えてます←

 

引き続き、ペンタグラムをよろしくお願いいたします!

 

ペンタグラム#21 日高