【お知らせ】活動自粛について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、ペンタグラムとしての活動を当面の間、自粛することを決定いたしました。

今シーズンからスポンサー様がついていただくことになり、クラブ運営や強化が順調に進んでいたこともあり、遅すぎる決断となってしまいましたが、やはり人の命より他に優先するものなどありません。

 

活動自粛の期間につきましては、以下の通りといたします。

2020年4月4日(土)から2020年4月19日(日)まで

 

但し、政府方針、日本サッカー協会、日本フットサル連盟、大阪府フットサル連盟の意思決定や状況変化によって、臨機応変に対応してまいります。

今後の活動再開および対応につきましては、当HP、並びに、弊クラブSNSアカウントより随時ご報告いたします。

 

新型コロナウイルスは、空気感染する可能性が報告されており、日常生活・学校生活等での感染することが十分に考えられます。

  • 不要不急の外出を控えること
  • どうしても外出する場合は「3密(密閉・密集・密接)」を避けること
  • マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒など、各自で予防を行うこと

まずは、一人ひとりが感染拡大の防止に努めることで、感染の流行を早期に収束させることが出来ると信じ、行動していきましょう。

 

急なご案内となり誠に申し訳ございません。

関係各位の皆様におかれましては、弊クラブの対応にご理解・ご協力いただければと思います。

フットサルしたい気持ちを溜めて溜めて、活動再開したときに爆発させることが出来るように。

活動自粛期間中は映像を共有し合い、今出来る最大限の強化を進めてまいります。

 

引き続き、ペンタグラムの応援、よろしくお願いいたします。

 

ペンタグラム代表
日高 翔