【お知らせ】外での活動自粛延期とオンラインでの活動再開について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、ペンタグラムとしての活動を自粛しておりましたが、以下の通り活動自粛の延長と一部活動再開することを決定いたしました。

 

今まで同様、外でのクラブの活動については引き続き自粛いたします。

活動自粛の期間につきましては、以下の通りといたします。

2020年4月20日(月)から2020年5月6日(水)まで

 

また、4月17日(金)よりオンラインでの活動を再開いたしました。

外出自粛期間中は以下の通り活動いたします。

 

日時:毎週金曜日 20:45~21:45

活動内容:オンラインヨガ

講師:仲井 真希子さん(ヨガインストラクター)

インスタ:https://www.instagram.com/nakaimakiko/

主催ヨガ教室:https://www.instagram.com/buriyante/

 

日時:毎週日曜日 10:30~11:30

活動内容:オンライン体幹トレーニング

講師:小原 竜一さん(整骨院院長)

小原整骨院:https://ohara-seikotsuin.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/oharaseikotsu/

 

 

定期的にクラブ内でのコミュニケーションを取ること。

そして、定期的に体を動かす機会を作ること。

ヨガで体を柔らかくし、体幹トレーニングで体に軸を作る。

コロナでの活動自粛期間中に他チームとの差を少しでも埋められるように毎週活動してまいります。

 

尚、外での活動自粛期間につきましては、引き続き、政府方針、日本サッカー協会、日本フットサル連盟、大阪府フットサル連盟の意思決定や状況変化によって、臨機応変に対応してまいります。

今後の対応につきましては、当HP、並びに、弊クラブSNSアカウントより随時ご報告いたします。

引き続き、ペンタグラムの応援、よろしくお願いいたします。

 

ペンタグラム代表
日高 翔